こんとん館

S部親方のワークショップ。回を追うごとに、まるでホンモノのワークショップのようになってきた。(ぉぃ)
テンポの練習 — とりあえずメトロノームに合わせて、リズムをキープ。そしてリズムに自信を持つ
ストロークの練習 — 強弱、メリハリ、前ノリ、後ノリ、いい音の「シャリン」(笑)
唄の練習 — 腹式の発声から、かっちょいい歌い回しのノウハウ
これらのすべてを、同時に、余裕を持ってできるように、というのが、本日のテーマだったに違いない。
しかしわたし、処理能力低すぎて、どれかひとつだけでさえ、満足にできるかどうか、なんですけど。(;´д`)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です