航空機マニア? (^^;;

040615_01.jpg 040615_02.jpg
040615_03.jpg 040615_04.jpg
040615_05.jpg
軍ヲではないつもりなんだけど、だんだん意地になってきた。音はすれども姿が見えず。だから、なんとかその姿を暴いてやる、みたいな(笑)。いや、ちゃんと空が開けたところで見上げれば、そこに見えるはずなんだけどね。(^^;; それにしてもヒコーキ雲引いてるヤツの写真なんか、まるで写真を加工したみたいに、背景に溶け込んでいるのがわかるでしょ。
さて、06月13日の「艦載機」つーエントリーでは、コメントで盛り上がってしまったF/A-18のC/D or E論争(笑)だが、今日の5枚目の写真は、まごうことなきF/A-18E Super Hornetである。「艦載機」のコメントでも書いた、主翼前縁に続くストレーキが、18Eはこのように半円形で、デカイ。さらに、吸気口が四角い、というのもよくわかる。こないだの写真は、そこがよく見えなかったつーわけだ。

Author: shun

1 thought on “航空機マニア? (^^;;

  1. 湘南ではよくUFOも見られるそうですね。見ませんか?
    投稿者 masuo : 2004年06月16日 12:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です