高田馬場ローンスターカフェ

040621_01.jpg 040621_02.jpg
バンマスとふたりで、出かけてきた。黒いネクタイを締めた、残念な集まりだった。
その夜、高田馬場のローンスターカフェはブルーグラスJAMの日だったので、仲間な方々に報告がてら連れ立ってでかけた。
ここのバックな人々はそれこそ錚々たるメンバーなので、なんちゅーのか、前に出るとちょと萎縮しちゃって、ただでさえ持ち合わせの少ないチカラなのに、それがろくすっぽ出せない。(^^;; しかも、ふだんは自分と大差ないレベル(爆)の人たちとやってたりするので、ある意味、低次元ながらある種のアンサンブルが成り立って、なんとなくまとまりのいいサウンド(爆)になってたりするのだが、ここのJAMはバックがあまりにも上手なので、自分のヘタクソさが、立体・輪郭強調・シャドウ付き、ってな感じで浮き上がってきちゃうのである。ううう、なんて勉強になるJAMなんだろう。(ToT
やはり、精進あるのみ、か。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です