茅ヶ崎

戻ってきた。金曜に出たんだし、たった3日だけしか離れてないのに、なんていうのかな、帰ってきた〜という実感が、思いのほか大きいのに驚いた。まだ越してきて半年にもならないのに、おもしろいもんである。
小田原で新幹線から東海道線に乗り換え、もう夜だっちゅーのにこれからのスケジュールを悩む。(^^;; 今日は平塚で、大江戸多摩バンドという、名手揃いのバンドによるライブが開催されていて、湘南のアイドルおがじゅんさんからもお誘いを受けていた。これは、ぜひいかねばー。平塚で読んでた文庫本をカバンに投げ込み、立ち上がり、かけたんだけど、シクリ。茅ヶ崎で湘南電車を降り、そういえば茅ヶ崎MARRYでは今日こそスタンダードジャズのライブだったな、と思い出す。が、店の灯りを横目に、タクシーはビュンと通過。そう、タクシー乗っちゃってるのだ。
シクリ、シクリ。薬飲みつつ様子見ろ、という指示ではあるが、こりゃカメラ飲まないとダメかなあ。(-_-;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です