辻堂のんのん/DIXIE BUGS

040703_06.jpg 040703_05.jpg
てなわけで、箱根フェスのステージ改築を中座し、やってきたのは辻堂のんのん。Mるみさん(だから匿名になっとるんかい)率いるDIXIE BUGS V.S. 小田原ブルーグラス研究会。ばぐづは去年、どっかのフェスで聞いて以来だったんだけど、ああ、こんなバンドがやりたいんだろうなあ、なんて勝手に想像していたMるみさんの世界に、ドーンと急接近していて、ホント驚いた。いいなあ。すごいなあ。うらやましいなあ。なんちって、わたしゃそもそも、こんなんがやりたい、なんてことから、ちゃんと考えないとイカンのだろうけど。(^^;;
JAMタイムに、ブリハチ2/4として、水野さんと一緒に遊ばせてもらった。機転がきかんちゅーか、応用力がないちゅーか、そんな自分に凹んだ。(ToT
そのあと、なんと26時回るまで、フォークタイム!!(爆)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です