くだんのギター


アニキから譲ってもらったオベーションである。日記によると2012年2月21日のことなので、病気が発覚するちょいと前になるのかなー。もしかしたらすでに体調の変化などで、そんなことでも感じていたのかなあ。手を悪くしたこともあって、もう弾かないんだよ、なんてことを言ってたけど、どうだったのかな。と、そんなこんなは、いつかワシもアッチへ行って聞いてみるしかないわけだけど、そんなギターを葬式帰りに、解体中の海の家で受け取るという、なんだろう、このミョーな巡り合わせは。せっかくなので1曲くらい唄ってみたいけど、残念ながらSTAND BY MEの歌詞は覚えていない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です