iPhone + LifeProof + “Bike + Bar Mount”


バイク用のナビも死んだことだし、iPhoneをナビに使うか、と、iPhone入れるLifeProofのケースを買うとき、「Bike + Bar Mount」という、iPhoneをケースもろともハンドルバーに取り付けられるマウントも買ってたのだ。ケースが防水だから、雨が降っても安心である。もちろん雨の日に乗るつもりはまったくないけど。バイクで使うつもりで買ったが、チャリにも付くので今日は実験。ナビも見えるし、カメラを使えば走行シーンも、チャリ漕いでる自分も撮れるのだった。ま、実験で撮ってみたわけだが、もう二度と自分は撮らないだろうなー。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です