ガススタでレスキュー待ち

おお。調子いいやん。やっぱバイクって気持ちいいなー。ショベルってサイコーだなー。なーんて思いつつ、平塚のホムセン回っての帰り道、湘南大橋を超えたあたりで強烈な失火がはじまり、ガススタ手前でストップ。そのまま押してガススタに入れ、事情を話してレスキュー待ちである。ガスは来ている。プラグもカブってない。で、火花はどうかな、と、ハイテンションコード差し込んで付け根をアースさせてキックしたら、ひ、火花が飛んでない。(-ω-;) こりゃエンジンかからない。コイルがパンクしたかなー。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です