きょしおとバイク話!?

海のカフェで、Yきょしおとお茶である。遠い昔、バイクに乗るんだとNC24を買い、しかし結局免許を取らないままに腐らせた歴史を持つきょしおが、おいでよと言われて、ナニを思ったか一度もバイクに乗ったことがないのに柏秀樹ライディングスクールへ参加。で、その感想などを聞いているのである。かーなーりー、楽しくエキサイティングな体験だったようだ。このぶんだと、本気で免許を取る日が来るかもしれない。あ、きょしおとはもちろん巨匠のことである。なんでそう呼ばれはじめたんだっけ。あ、NC24とは、VFR400Rつーバイクの、2代目。ギアトレーンのカムシャフト駆動に加えて、リアのスイングアームが方持ち式の“プロアーム”を採用したレーサーレプリカである。しかしいまきょしおが欲しいのは、ヤマハのセロー。VFR400RといいSEROWといい、どっちもいろいろ深く関わったバイクなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です