しあわせタマゴ

ポケモンGOの話である。まあ、そういう名前の、経験値(?)を30分だけ倍増できるというアイテムがあって、しかしゲーム設計としては、きっとズルッこみたいな使い方はできなくしてると思い込んでたんだけど、なんと、できちゃうんである。ということで、ポイントがドカンと増えるのはモンスターを進化させたときと、新しいポケモンを捕まえたときだから、弱っちくて進化の楽なヤツを集め、進化して新しいモンスターになるヤツを貯め、やっとこ40匹。30分で何匹できるかなあ、とか思いつつやってみたら、結局41690ポイントほどゲットできたものの、なんと5分も余っちゃった。もったいなや。猛者なみなさんは、7万からかっぱぐんだとか。というわけで、これからもポッポ集めに精進しなくちゃ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です