茅ヶ崎ラスカ / BOTCHY BROS.

今年4月末にOPENした屋上BBQガーデンの「サニーテラス」。リッパなステージもあって、こりゃいろいろイベント盛り上がるかも、とか思ってたら、今シーズンの終盤近くになって突然のお呼びを頂戴したのだった。とても気持ちのいいトワイライトタイムに、Shiomi先生率いるフラサークルのみなさんのステキな踊りが続くステージのエクセレントな雰囲気を、このあと、ワシらが懐かしのフォークと昭和歌謡でグチャグチャにするんだなあ。

……とか思ってたら、グチャグチャになるのは自分たちの演奏の方だったのだ。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です