いきなり、いきなりステーキ

まあ、そんな店が東京にできたらしい、なんて話はずいぶん前にTVなんかで見ちゃいたわけだけど、いつのまにやら100店を超え、某ボーカルスクール帰りに、藤沢にも店ができるのを発見して、楽しみにしてたんである。さらに最近、某お友だちがバイトしてるとかいうウワサも聞いたりして、それが今日、あるTV番組の録画見てたらステーキが大量に登場。あー、肉が喰いたい、ということで、いきなり、いきなりステーキなのだ。立ち喰いと聞いてたけど、ちゃんとイスがある席も多くて、といってももちろん、いわゆる高級ステーキハウスのような落ち着いたモンじゃないけど、とりあえず座って肉が喰えるのだった。これは、某バイトさんオススメだった、リブロースステーキを300g、レアで焼いてもらったところである。ちゃんと肉は客に自分で注文しに行かせて、ほら、こーんなにマトモな肉を、アナタのために切り出しますよ、というのを見せるとか、安さのアピールは演出面も含め、よく考えられているのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です