80種類以上も増殖!?

ポケモンGOである。こんなもん、還暦過ぎたオッサンが、まだやってるんである。流行ってないもの、人が飽きたものをしつこくやるのは、得意なのだ。( ̄ー ̄) まあ、実際にはなんだろー、埋まってない穴を埋めるのが目的の、でも、コンプリートを目指すほどのチカラは入れてない、ただの惰性だったりするわけだけど、なんなんだ、そこにいきなり80種類以上の新種が投入されたようだ。あっちゅー間に20種類くらいは捕まえたわけだけど、そして新種を捕まえるのはなんだかウレシイけれど、しかし同時に、60以上の穴が新たに空いたというわけだ。つまりゴールポストがさらに遠くへ移動したんだなあ。(-ω-;) まあ、こいつら全部で800以上いるらしい。現在のワシの図鑑は242が最下段。未来は果てしなく遠い。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です