湘南祭で会いましょう!!

湘南祭のステージに出演するための申し込みをしたのはいつだったか。送付先が茅ヶ崎某店の裏(ホントは向こうが表)なので、ワシはいつも応募書類と音源審査用のDVDを封筒に入れて、締め切り間際に自ら届けちゃうわけだが、すると、去年までは湘南再実行委員会と書かれた青い封筒が届いて、その中にはA4のドキュメントが三つ折りで入ってて、それを開くと

合格となりました

あるいは、不合格となりました、という短い審査結果が、上下に2〜3行空けた空白の中央に、ドカーンと浮かび上がってたんである。ああ、心臓に悪い。w
ところがそれが今年は、開けてビックリ、なんと結果が浮かび上がってこない。パッと見て、合否がわからない。げげげ。いったいどっちなんだ、こりゃなんの案内なんだ。と、アタマから読むと、本文の途中に“貴団体にご出演いただくことに決定いたしました”という通知文が埋もれていたのだった。合格通知じゃなく出演決定通知!? やれやれ。これも心臓によくないぞ。
ということで、今年も日曜日の出演です。時間は未定ですが、たぶん4月7日の夜に出演者説明会があるので、そのときに決まるでしょう。というわけで、みなさん、今年もサザンCです。今年もみんなで一緒に唄いましょう!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です