古いお友だち来駕

二輪誌のオシゴト時代のお友だちなのだ。マン島に20年から通ってて、今夜も20年選手のNinjaで登場。でも、会うのは、ヘタするとバイク雑誌編集者だった頃以来かもしれない。blogで彼女の新刊に触れたのさえ、なんと10年前である。
それにしても、ただ、なんかの気まぐれで会いに来てくれたのかと思ったら、なんと彼女、音楽やってたのだ。バイクの仕事の前から。うひゃー、知らなかったなあ。今夜も、なんとピアノ弾き語りを聴かせてくれたのだった。ってこたー、そのうち一緒にセッションしたりすることもあるだろう。どひゃー。やっぱ、人って、人生って、なにがあるかわからないから楽しいんだなあ。w

Author: shun

2 thoughts on “古いお友だち来駕

  1. わわ、ご紹介ありがとうございます!!
    ものすごく居心地よくてあたたかい空間でした。またぜひ伺いますね~(^^)
    目標はワンマン!!

  2. 小林ゆきさん:
    どもー、ゆきさん、ご来駕ありがとうございました! しかしあのころ、頻繁に会っててもバイクの話しかしてなかったのが、実は音楽もやってたんです、って人の多いこと、多いこと。ぜひワンマン、ウチでやってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です