湘南祭2017 サザンCステージ / BOTCHY BROS.

一昨年、去年に続いてサザンCステージに出させていただいた湘南祭のBOTCHY BROS.なのだ。去年の反省点を改善しつつ、さらなるパワーアップを図る、という遠大なコンセプトで臨んだつもりだったけれど、やっぱり出来は……だったりして。でも、ピーカンの空の下、そりゃーもうとっても楽しい時間を過ごすことができたのだ。ステージの上のバンドメンバーのみなさん、ステージの前で一緒に唄って踊ってくれたお友だちや通りがかりのみなさん、そして湘南祭の運営やサザンCステージスタッフのみなさん、ホントにありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です