今日のジャンクフード(^^;

ラーメンとライスを注文し、途中でメシをラーメンにぶっ込んで喰うのは、そりゃーもう、うまいわけだ。しかしそれやらかしちゃうと、当然、スープもなにもかもを全部喰っちゃうことになるので、炭水化物×炭水化物の極致。カロリーも塩分量も、こわーいことになっちゃう。若いうちはいいかもだけど、オッサンになってからは世を憚る行為である。でも、やると、このうえなくウマイ。ああ、背徳の味。というわけで、日清が作っちゃった。喰い終わったチキンラーメンにメシをぶっ込んだという、ある種のネコまんまを、ホントの商品にしちゃった。しかも、なんとパッケージに、ホントに「罪深き、うまさ」と書いてある。“あの背徳感、わかっちゃいるけどやめられない”とまで書いている。一部上場企業(それは日清食品ホールディングスで日清食品は非上場だけど)、世の中の徳に背くか!?www

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です