アレアレ・マーケット、終了目前!

第2回(実質第1回)のアレアレ・マーケットが、あと20分程度で終了する。開催が決まってから、いろんな準備したり思わぬトラブル(?)に巻き込まれたり、無情の雨で第1回が中止になったり、ホントいろいろタイヘンだったけど、とにかく一度開催できちゃえば、あとはいろいろ問題が出てきても、ひとつひとつ改善しながら、開催し続けていくだけである。
ご協力いただいたみなさん、ご出店いただいたみなさん、ステージに出演してくれたみなさん、そして会場へ遊びに来てくれて、モノを買ったり、もちこチキンを食べたり、音楽を聴いてくださったみなさん、ホントにありがとうございました!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です