久々、ロコモーション

なんだか、ガチャガチャするんである。切れて張り替えた新品のチェーンが、たぶん馴染んでちょいと伸びて、高めのギアで走っててチェーンが踊った時なんかにチェーンケース(んなもんないけど)に当たってたりするのかな。それとも、どこか駆動系のどこかにガタでも出てるのかな。あるいはもしや、またチェーンが切れそうになってたりするんじゃないか……。((´д`))
と、いうことでロコモーションでちょいとS元さんに乗ってみてもらったわけだけど、結論は、やっぱちょいとチェーンを引いてオシマイ、なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です