江の島で缶コーヒーを飲みそこなったでござる。

ちょいと走って、トイレ行って缶コーヒー飲んで、ちょいと一服、というのに、ココはちょうどいい場所なんだよなー。たまにヘンなのが集まってるときもあるけど。……というか、今夜がまさにそんな夜だったんだなあ。考えたら金曜の夜か。コロッと忘れてたわ。
というわけで、お巡りさんに「この時間は進入禁止なんですよー」とか言われ、厳密に取り締まられたら、キップ切られても文句言えないので、半キャップの若いのがあっちこっちでとっつかまってるのを横目にトイレに行き、とっとと撤収である。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です