新兵器、ゲット!

兵器っちゅーほどのモンじゃないか。ただのチューニングメーターである。コイツが新機軸なのは、いわゆるクリップ式じゃないこと。もちろん粘着テープで貼り付けるわけでもないんだけど、ほら、しっかりギターにくっついて、ちゃんとチューニングができている。ただし、このメーター、装着場所を選ぶし、もしかしたらダメなギターもあるかもしれない。というのもこのチューナー、なんと磁石でくっつくのだ。だからペグか、ストラップピンか、ナニか金属部がないといけないし、正確には、そこは鉄でないとダメなのだ。ww てなわけで、オタメシしてみたい方、某店でワタクシ使ってます。1個予備を買ったので、限定1個ならお分けできます。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です