今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.036μSv/h。そしてこの24時間は36〜37で推移していたようだ。

サソリとか呼んで鳴り物入りで突っ込んで、しかし炉心ずっと手前で1cmだか2cmだかの堆積物を乗り越えられずにカメになっちゃった東芝製の自走式カメラ。事前調査で、パイプの先にカメラ付けて突っ込んだ方がよっぽどよく写真撮れてて、規制委にもオマエらはじめっからそうしろよ、とか言われたわけだけど、東電、こんどは長いパイプで再調査するそうな。ホント、はじめっからそうしろよ。こんな情けない結果でも、東芝にカネ払うんだろうな・いくらなんだろう。税金なんだしどこか探せば、ちゃんと金額出てるのかなあ。パイプ突っ込んでやってらら、コスト、何万分の1で済んだのかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です