久々にリアリーミュージック

帰りに寄ろうと、少なくとも二宮の帰り道、月に2回は思うんだけど、あっちが3時までのところ15〜20分押して、そして店では4時からワークショップやスクールというのが多くて、なかなか顔出せなかったのだ。今日は珍しく、夜の営業まで空いてたので、やっとこ行けたのだ。つっても、いつもピック買うだけだったりなんだけど。(^^;; しかしここんち、いつも面白いのがあるよなあ。Tetomasなんて、初めて見た。田原楽器のセカンドブランドらしいけど、いかにも1970年代のジャパンな音ながら、いい感じにマーチン00-18(000なのかなあ)の雰囲気出てて、しかも18000円。こらーオモシロイや、なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です