バンドの練習を見学させてもらった

ワシってば、実はバンドなんてそんなに経験してないわけだ。ずっと、音楽は聴くモノで、演奏はどこかのウマイ、そのために生まれてきたような人がするもんだとおもっていたわけだ。誰かと音楽をやったなんて、2003年がはじめてで、それがあまりにも楽しくてこんなblogを書き始めたくらいだ。
ま、それはともかく、みんなどんな練習をして、どんな風な会話して、どんな風に音を作って行ってるのか、とても興味があったので、昭和deナイトで一緒にバンドやってるミルキーさんが10年以上やってるバンドの練習を、ひょんな話の成り行きから見学させてもらったのだ。この日は新曲の仕込みだったらしいけど、へー、なるほどなー、ってのと、そうだよな、そうだよな、てのが次々あって、実に楽しくて有意義な時間だったのだ。オレンジテイルのみなさん、ありがとうございました。
ところで、練習場所のリハスタの場所を聞いて、なんだか知ってる場所のような気がしたんだけど、おー、「元気です」が入ってるビルだったのかー。ごく最近行ったような気がしてたけど、もう4年も前のことなんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です