レギュレーターに四苦八苦!?

いやね、こんなもん、単純に部品付け替えるだけなんで、だからS元さん、部品置いて去っていったわけだ。で、コイツ、3本線が生えてて、2本はコネクターをオルタネーターの端子に挿し、もう1本をバッテリーの+端子まで回すだけなんだけど、オルタネーターへの端子を引っこ抜き、5/32という、想像できないサイズ(笑)のヘックスで本体を外したはいいけれど、バッテリー行きの配線が、ミッションの後で上へ上がるあたりから、まあ、見事に、ホントに見事に引き回されていて、しかもその+線、途中の分配機みたいなのに接続されていて、どこにつながってるのかわからない線が2本、どっちもハーネスのシースに入っちゃってて、もーね、トーシロではアクセスできない。ま、S元さんがバッテリーも貸してくれたので、きっと寒川くらいまでは問題なく走れるだろう。というわけで、店開きしてたなんだかんだを撤収して、バイクを持ち込むことに。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です