ロコモーションでレギュレーター交換

このバイク作った人は、かなりキッチリ、というか、あんまりあとのことは考えずに(悪い意味ではなくて、いまの性能とカッコ良さにベストを尽くす、という意味ね)、いろんなところを組んだんだなあ。そのあとから、何軒かの店、何人かのメカニックがイジって、さらに付け加わったりしたモノもあるので、より複雑なことになってたりするんだろう。S元さんでも結構苦労してたので、やはりワシには無理だったようだ。ま、時間と資金力がたっぷりあれば、のんびり全部引き直す、なんてこともできるんだろうけれど、残念なことにワシはどっちも持ち合わせていない。今日も、ボイトレ、もう完全に間に合わなくなっちゃった。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です