今日の配達バイクはパンヘッド

注文してたレギュレーターが届いたというので、なんとかだましだましロコモーションまで持っていこうと思ったんだけど、思ってた以上にバッテリーが減ってたようで、キックの鬼と化してエンジンをかけて家を出たはいいけど、数十メートル走ったところでエンジンがストールしちゃって、そのあとはキックの嵐と化してもエンジンかからない。ダメだー。というわけでヘルプ頼んだら、S元さんが来てくれたんだけど、届いてたジェネレーターとバッテリーを置いて、去ってしまったのだ。(^^;; いやーしかし、パンもカッコいいなあ。ロコモーションで56年式見たときは、マヂで欲しくなったもんなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です