会議がふたつ

9月23日開催の、8回目の茅ヶ崎ジャンボリーである。いろんなフォーマットで送られてきたDVDのファイルをあの手この手で見て、どうやってもダメだったのは、盤面よく見たらこれってBDやんか、ってことで別のプレーヤーを調達したりして見て、厳正なる選考会議の結果ようやく出演バンドも決まり(ご希望に添えなかったみなさん、申し訳ありません)、ポスターやチラシのデザインを検討し、さーてあと2ヶ月、夏の先の秋が楽しみなのだ。今年のジャンボリーは、ちょっとスゴイよ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です