BOTCHY BOTCHY 10周年

店をつくったはいいけど、なんとなく実感なくて、そして少し気恥ずかしくて、茅ヶ崎某店こと、とか書いてたら、それがこの日記での枕詞になっちゃったBOTCHY BOTCHYが、この8月で10周年。というわけで、今夜はパーティなのだ。上写真は“ティンカーベル”さんの演奏風景である。みんなノリノリだ。

今夜のテーマは、昭和&オールジャンル、である。もちろんオールジャンルっちゅーんだから、昭和の音楽だってオールジャンルに含まれちゃうわけだけど、今夜は第2土曜日で、いつもなら昭和deナイトというイベントの日。なので昭和がささやかに主張しちゃうのだ。まあ、店主もお客さまもあのころ生まればっかりなので、どうせほっといても昭和なんだけど。

まあ、これはワシの日記なので、いつものようにお客さまを差し置いて、自分たちの写真である。が、今夜は肝心のセンターボーカル、ミルキー麻由美さんが欠席で、フォークデュオのような“ミルキーバンド(仮)”。それでもみなさん盛り上がってくれて、感謝感激である。
昭和deナイトは、茅ヶ崎フォーク村村長率いる“ティンカーベル”とミルキーバンドが一緒に、昭和なアナタを楽しませる、ライブ&OPENマイクのイベントなのだ。第2土曜日、みんなで一緒に、昭和を楽しみましょー!!

長かったけど、しかし、あっという間でもあった10年。気が付いたら長い付き合いになっちゃった方も、いままさに、お知り合いになっていただいたみなさんも、これからまた10年、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です