ジリオン伊豆ツー総括

雨が降るかも、つーんで、いつもより早く集合したものの、どうせ目的地(=昼飯)が11時半だっけからしか開かないということで、西湘でマッタリの面々。

熱海の温泉街をまもなく抜けるか、というところで、貫一の呪いか、ひとりでしばらく空を見上げる羽目に。とりあえずエンジン始動には成功して、ツーは続行である。詳細は後述。

本日のメインイベントが、伊豆大川近くの崖を這い上がったwところにあるIKARIYAさんでのランチ。カレーにパスタにピザにロコモコにエスニックに、という、無国籍な料理屋さんなのだ。

帰りはもちろんKenny’sでソフトクリーム……だけどワシはまた、うっかりコーヒー飲みたさにホットドッグ頼んじゃって、出てきた巨大なのにちょっとだけ後悔!?

で、うみえーる長浜で休憩して、次のストップは西湘の上りPAである。バイクさえ順調に動けば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です