辻堂ステージコーチ / 金武 功

金ちゃん、ジャンボリーでウチのバンドのタイコ叩いてくれるのだ。そこでリハ後のメンバーと一緒に、揚々と応援に駆けつけたわけだけど、まあ、なんちゅーか、とにかくチョー満員なんである。席がないどころか、立ってる場所さえない感じ。というわけで、残念ながら入っただけでとっとと撤収である。まあ、金ちゃんのライブは茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでも企画中。そのときゆっくり聞かせてもらおっと。金ちゃんファンのみさなん、そっちもヨロシクです。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です