今日の昼飯

S元さんが、あそこ(「縁日」という産業道路の角のラーメン屋)のもやしそば、サイコーですよ、と言うのだ。そんなメニューあったっけ。昔はそれこそ“謎の店”だったのが、初めて行けたころには、たぶんふつうの営業形態の店になって、でも、味噌ラーメンは当時からいまに至るも「開発中」で、メニューは基本的にラーメンと湘南焼きそばしかなかったはず。もやしそば、なんてメニューには覚えがない。裏メニューなのか!? となると、行かないわけにいかない(^^;;わけだけど、なるほどー、こらーいいかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です