ガススタにて

そんなわけで、大磯で、これでも付けといて、とかお願いした、転がってたペナペナのサイクルフェンダーがヤヴァくなり、しかし新しいカスタム喰らわすほどの余裕もないいま、以前のカタチに戻すのが早道だったわけだけど、このカタチ、やっぱなんか落ち着くなあ。作ってた店のシャチョーが、自然でいい、なんて書いてたカタチだ。ホント、自然でいい。つってもその日記のコメントでは、ワシ、「次期改造で、フェンダーフラットにしてシートもサドルにしちゃう予定」なんて書いてるから、また作り直すのかもしれない。とりあえず教訓としては、外した部品、大事に置いといてよかった、ってことかな。


こっちは7月の写真。比較写真撮るために、久々のガススタまで来たのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です