今日の晩飯

Fさんが絶賛してたので先日はじめて入ったラーメン屋では、時期のスペシャルを頼んじゃったので、今日は定番のラーメンを頼んでみた。だいたいラーメン屋さんって、うまいと評判の店で、一口目にインパクトがドカンと来るようなのは、喰ってるうちにだんだん飽きちゃうんだよなあ。一方、しょっぱなにガツンとこない、というか、ピリッとしないような気がするラーメンは、気がついたらスープを最後まで飲んじゃってたりするんだよなあ。で、今日のはなんとスープ飲んじゃったタイプなのだ。いいラーメンなのかも。って、それはステキな話なんだけど、このキーマカレーがカロリー的に余分なんだよなあ。いや、この手のサイドメニューが大好きなワシにとって、オーダーしないという選択はないんだけど。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です