充電中

純正部品だったんだなあ。つっても昨今のバッテリーは、もう、どんなステッカーが貼ってあっても、箱になんて書いてあっても、信じられるものはナニもない。安いのはもちろんヤバいけど、高くても安心できない。信じられるのは、マトモなのを売ってる問屋さんだけだそうな。んなもん、エンドユーザーにはわからんよねー。(-ω-;) しっかし、まあ、かなりからっからに上がっちゃったので、充電器の安全機能を騙しながら、時間をかけて充電中である。パーになるほどには電圧下がってなかったけど、ほとんど祈りの世界だ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です