スパナ必携のクルマ

ワシのクルマはいま、イグニッションキーと一緒に、13mmのスパナが必携なのだ。先日、2〜3日乗らなかったら完膚無きまでにバッテリーが上がり、充電して犯人さがしたら、なんとリレーかスイッチが壊れたか、カーテシーランプが点きっぱ。なるほどー、そりゃアカンわ。だけど、いまちゃんとなんとかしてるヒマがないので、とりあえず長時間止めるときは、バッテリーのマイナスを外すという荒技を実施中なのだった。(-ω-;) おまけにこんな大雨の日には、止める駐車場も限られてしまうのだ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です