銀座ロッキートップ / The BOTCHYSほか

いつものことではあるが、自分の日記なので自分のバンドのタイトルである。企画したのは、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでやってる「昭和deナイト」を銀座へ持ち込むというもの。てなわけで、お声掛けしたバンド、その1は「ゆりぼー」。ユーミンとか竹内まりやを、いつもの美声で、男くさいロッキーに響かせてくれたのだ。

秀ボーさんがこの日、なんと55歳のお誕生日ということで、サプライズでお祝いだ。

続いては、もう茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY的には説明の必要もない、「ナル&ぷりん」。銀座的には説明がいるかもだけど、なに、1曲目を唄い出してしまえば、みんなナットクの、いつものナルぷりサウンドなのだ。

そして、最後がワシらが、アイドルに昭和歌謡に洋楽まで、である。最後になったのはメンバーの到着時間の問題で、決してワシらがトリに相応しい、というのではないのだ。また、今後の展開によっては、第3部がOPENマイクになったりするかもしれない。なんにしろ、第1回の銀座で昭和deナイト、台風一過の空の下、たくさんのお客さまと一緒に大盛り上がりで終了できたのだった。交通機関の乱れも恐れずご来駕いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です