ベンツ入院

ベンツつーと誤解されるよな。30年近く前の、ボロボロのライトバンである。スパナ必携だった理由はたぶんリレーだと思うんだけど、加えて右のヘッドライトのレンズを止めてるナニかが折れたか落ちたかしたらしく、アサッテを照らすようになっちゃったので、待ったなしに入場である。(-_-;; 同じ日にバイクもクルマも工場へ入っちゃったというのは、かなり長くなったカー&バイクライフだけど、さすがにちょっと記憶にないなあ。
なーんて書くと、落ち込んでたり苦労してると思ってくれるみなさんもいるようなんだけど、エンスーだったりマニアなみなさんならおわかりのように、これはお楽しみの一環なのである。もちろんトラブルなんか、ないに越したことはないんだけど、しばらく異様に調子が良かったりすると、なんだかドカンとでかいのが来そうで不安になってくるんだよなあ。あなたも、でしょ?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です