バカチャイ(決めつけw)の所業

犯人(ネコだけど)はチャイである。決めつけている。昨日、一所懸命にかき集めて、混じっているゴミをせっせと取り除いて、穴だらけになった容器を捨ててビニール袋に移し、さて、どこに隠そうか悩んで、コンロの、なんちゅーんだ、魚焼くグリルに入れてたメダカのエサが、見事に引っ張り出されてこのざまである。さらにシンク上の棚のなんだかんだが全部落ちて、新品のラップとか紙コップなどが水に浸かってパー。もーね、ここ最近、毎日が床に雑巾かける日々である。もはや介護の一種だとは思うけど、ちょっと、ネコ害が深刻になってきたぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です