引っ越し完了!?

やっとこさ、運転免許証の記載を変更できたんである。身分証明書の住所が実際と違うと、いろいろ不便だったんだけど、それができなかったのは、市役所で転居届を出してなかったからである、ホントは14日以内に届出、と決まってるんだけど、コイツが一番、後回しになっちゃった。まーそんなわけで表彰式の前に市役所で手続きして、表彰式終わってから住民票受け取って健康保険証も作り直し、その足で警察に寄って記載事項変更をして、うーん、これで引っ越しの手続きは終了、かなあ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です