リンガーにもヘルシーメニュー!?

夜遅くなってなんか喰うとき、ワシはよくすき家へ行く。こんな時間に喰える、牛丼ライトっちゅーがお気に入りなのだ。肉の下にサラダが敷いてあって、その下はご飯の代わりに豆腐でポン酢で喰うのよ。シッカリ肉喰えて、341kcalである。
しかしそんなの、リンガーハットにもあったのね。ああ、ちゃんぽんの麺抜きね、と思ったらそうじゃなく、「海藻めんと、ちゃんぽんめんをミックス。豆乳仕立てスープです。」という海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん。クリーミーで、この季節はシッカリ暖まれて314Kcalなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です