今日のショベル

まあ、ここは牛丼屋の駐車場である。バイクを撮りたいというより、カメラのテストなのだ。あ、カメラじゃないか、ケータイか。

とにかくいま、ないと困るというので待ったなしで買った最安スマホ。で、3年前に手を出してみたときより、アンドロイド、思ったよりずいぶん進化してて、もう当面、これでいっか、なんて思っちゃったわけだけど、とにかくカメラが、ダメだ。インカメラは論外、アウト側さえ、なんだかデジカメの黎明期までタイムスリップできそうな写り。これはもちろんAndroidのせいじゃなく、この個体の問題なので、ということは、いいカメラ積んだアンドロ端末があれば、一挙解決やんか。ということで、どっかな、このヌメッとした写り。ISOが1250まで上がって、シャッタースピードが1/4sを切っている。絞りはもちろん開放値で、なんとF1.8という明るさなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です