ピックアップも来たよ

音としては、M-1の方がいい気がする。ていうか、好きな気がする、かな。こっち(M80)はアコースティック感がより強く出るようだけど、その分余計な音も多く拾いのかなあ。でも、確かに生っぽさがウォームな気もしたりして、さらに、そんな差よりもギターとの相性の方が大きいようで、実はどっちがどっちとも言い難いんだよなー。だったら安いしデザイン的にスッキリしてるM-1にすりゃいいようなもんだけど、たとえ1000時間も持つとは言っても、やっぱバッテリーチェッカーがあった方がライブで安心なので、こっちにしちゃうのだった。ダメなら、ほかに付けるギター、いっぱいあるし。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です