正月恒例のショートツーに参加

正月3日といえば、ワシ的にはジリオンさんのツーリング。今年も好天に恵まれて、すでに沿道に並ぶ駅伝応援な人々を横目に走って、七里ヶ浜のセブンイレブンに集合だ。

台数は、初参加した3年前よりさらに多く、しかもなんと、今日はワシ以外にショベルが2台、しかも彼らはロングフォークのチョッパー。ワシのショベルがいちばん大人しいという、すごい集団に!?

目的は例年通り、城ヶ島のメシと関口牧場のソフトクリームである。( ̄ー ̄)

今回のツー仲間のお友だちが、最近三崎にOPENさせたゲストハウス&ライダーハウス&カフェ(?)「RSD village」にお邪魔して、コーヒー。振る舞いの豚汁、暖まったっすー。

ギョーカイではかなり有名な2台らしい。目立ち度、ハンパないからなー。


番外編

メシ屋で見かけた、キレイなマッハの750。なつかしす。しかしこのカメラの、ミョーなボケ機能のおかげで、こりゃまるでプラモである。デフォルトで機能切っとくとかできないのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です