大船Honey Bee / The BOTCHYS

というわけで、大船ハニービーでライブでした。今日はトップの出番でした。

2番手は沙乙里(SAORI)さんという音大声楽科出身のシンガーソングライターさん。雰囲気的には、会場をいっぱいにしているのは、みーんな彼女の応援団さんのよう。

最後はハニー千明と昭和バラーズのみなさん。以前、メグバンドの応援に行ったときに、はじめて聞いたんだったなあ。と、日記を検索したら、ありゃもう去年の1月かー。なんと1年後に対バンで出た、ということだったんだなあ。

んで、最後は女性ボーカル3人でユーミンの♪ルージュの伝言を1曲セッションでした。遊びに来てくれたみなさん、ホントにありがとうございました!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です