amazonの箱

18度以上に室温を上げられないファンヒーターに見切りを付け、根性があるヤツを買ったのはいいけど、こいつ、メッチャ根性あるので、設定温度になるまでは、そりゃもーかなりの高温の風が吹き出してくる。一方、ネコどもは毛皮着ているのに加えて、皮膚の温度センサーはかなり鈍感。なので、低温ヤケドするネコが多いらしいんだけど、こりゃホンキで熱いので低温ヤケドじゃすまないかも。てなわけで、ネコを少しヒーターから離すべくこんな箱を置いてみたんだけど、なんとなく効果的、かな?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です