久々バイクで二宮

単純に、天気がやたらいいから、たまにはバイクで、とか思ったわけだけど、いやー、ほんとバイクで出てよかった。なんなんだ、このクルマの多さは。天気のいい三連休真ん中(もちろん忘れてたのだ)って、こんなのかー。西湘バイパス、二宮で車線規制があって、いつもなら大磯出口の先から混み始める、つまりワシには1mmも関係なかったものが、この日はなんと平塚の入り口から、すでに渋滞しているのだった。クルマだったら遅刻どころか、ワークショップの時間内に着かなかったかも。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です