オレンジテイル見学

ミルキーさんが10年以上やってるバンド、オレンジテイルのリハーサルを見学させてもらった。去年6月にも同じ場所で見せてもらったけど、やっぱりいろいろ参考になるのだった。ていうか、素朴に見てて楽しい。みんな楽しく音楽やってるからだろうな。

そういえばこのスタジオが入ってるビルは、フォーク酒場の「元気です」が入ってるビルでもあるわけだけど、なんと取り壊しが決まったとのことで、元気ですは2月いっぱいで閉店(移転予定)、今日見学させてもらったスタジオ「GATEWAY STUDIO 横浜店」は3月18日で閉店だそうな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です