5sからSEへ

せっかくなのでSEは、5sにはないローズゴールドにしてみた(つってもその色のを落札しただけ。どーせケースで見えないし)。なので色は違うけど、こうして並べてみれば、違うのは色だけである。あ、SEは、よく見るとiPhoneロゴの下にSEと入ってるんだった。

もちろん、中身は石が6sと同じ2世代新しくなってるなど、大きく違うわけだ。アウトカメラも、800万画素から1,200万画素になっている。まあ、こんなタマで4K撮ってどーすんだっちゅーのもあるわけだけど。というわけで6sも一緒に並べてみたら、6sのタマがでっかく見えるような気もするけど、こりゃワクがあるから錯覚してるのか? 横から見ると、ははーん、こりゃ本体薄くしたらユニット入りきらなくなって、こんなことになったのかなー。ってこたー、こりゃ画素以外はまったく共通かもなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です