大船Honey Bee / The BOTCHYSほか

というわけで、湘南祭の翌日は大船ハニービーでライブなのでした。湘南祭よりずっと長い時間なので、セット増やしたのがどこで時間計算を間違えたのか、ちょいとオーバーしてしまいました。(^^;

一番手の出演はDaisuke Kubotaさん。美声ってうらやましいなあ。ワシもこんな声してたら、人生違っただろうなあ。

そしてトリは、なんとボーカルのKさんとはモーガンズバーのライブのときからのお知り合い。こんなバンドやってるとは知ってて、一度聞いてみたいと思い続けてたら、なんと対バンで聞くことに!? いやー、GSサウンド、いいなー。やりたくなっちゃうなー。いかにも、な衣装も,カッコいいす。

そんなわけで、出来はともかく、とても楽しくライブすることができました。来てくださったお友だちのみなさん、ありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です